りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

梅雨ですよ~梅雨!!

2010-06-15 11:58:12 | 手作り
始まりましたね~Rainy seasonでございますですよ~

こちらは朝からシトシト降っております。

昨日は降る降る!って言ってにもかかわらずピーカンで暑いくらいでしたが・・・

今日はしっかり降っております。

はい、梅雨です


乾燥機のない我が家はこれから厳しい季節です

抗菌仕上げ!!などとうたっているモノを使ってはいますが・・・

やはり匂いませんか~???

それはもう必要悪ということにして・・・

鼻を鈍感にしときましょう・・・って無理!!


クマ作り人にとっても辛い時期でございます

下準備の接着芯貼りのアイロン地獄・・・・

そしてそしての綿入れ地獄・・・・


容赦なくピトぉ~~~~って張り付くあの綿ども・・・

負けない!!私、負けないからね!!



っと小芝居がかっておる1人クマ作り人の私でした


さて、写真は・・・

こないだ整理したチャームの「一部」です。

これだけ見たら何屋さん?ってなりますね

クマ屋なんですよ~


そう言いながら今日も朝からポチリとやってしまいまして、さきほど郵便局へひとっ走りしてきたところです。

私の唯一の運動でした


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス日! | トップ | 中休みでしょうか? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (眞紀子(^o^)ノ)
2010-06-15 12:19:15
何も運動しておりませぬ~
すごい数のチャームですね。
さらにポチですか~?

いっそのことチャーム屋も始めてみたら?

アイロンや綿に負けないでね!
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-06-15 13:03:48
私、ホントに動いてないですね~
プールも最近では抜歯後行ってないしね
だって通勤がないですもんね~

新しい生地にはどれがいいかしら~っと物色するのですが・・・
んんん・・・となると、ついポチリやってしまいます

買わない時には一切買わないのですけどね。
走る出すと止まらない!ってやつでしょうか

例のベビーベアたちにもカワイイのを用意しましたよ~ん
返信する
楽しみです~ (眞紀子(^o^)ノ)
2010-06-15 16:13:14
例の・・・(≧▽≦)

楽しみが膨らみます!
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-06-15 16:30:50
そぉ~です!
そうしてチャームは増えていくのでありました!!
返信する
チャーム (カシュ☆カシュ)
2010-06-15 22:15:38
奇麗にケースにおさまってますね~
でも、パーツってどうしても…増えるんですよね~
困ったものです
返信する
カシュ☆カシュさんへ (りっきぃ)
2010-06-16 04:44:24
100均様々ですね
しかし、やっぱり100均・・・・という感じも有りでして。

ケース内でよく移動してはります

でも探し易くなったのは事実です
返信する

コメントを投稿