りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

広島福山の天満屋さんに搬入してきました!

2020-09-08 18:30:00 | ハンドメイド
朝6時半にオットに松山まで送ってもらい、広島の福山までバスで向かいました。

しまなみ海道を通って!

初しまなみ海道でした、、、が、、、ウトウトしているうちに、あっという間に過ぎてしまいました😅






一昨日と昨日の暴風のあと、正に台風一過と言っていい良いお天気です。

しかし、明るくなるのが遅くなってきましたね。

5時起きしましたがまだ真っ暗でした。

松山に行く途中半分くらいウトウトしてしまいました😅(オットよ、すまぬ!)

松山市内に入る頃からかなり道路は混んでまして、やはり早めに出て正解でした。

涼しいバスの待合室でゆっくりできました。

いよてつ高島屋前から乗りましたが私を含めて乗車客3人!!!

えっ???

その後の停留所で2人増えて、5人乗りの高速バスでした。

ソーシャルディスタンスの誉れでした‼️

終点の福山駅から天満屋さんまですぐでした。

搬入時間まで少しじかんがあったので、お昼をとって午後イチから搬入です。

7階の催事場です。

LOFTの真前です。

布製テディベア、バッグチャーム、バッグ類、雑貨(ブックカバー、ポーチなど!)たくさんのアイテムを持ってきています!

マスクもございますよ!

明日、入店したら画像アップしますね‼️

ホテルでご飯して、今日は早めに寝まーす。


初めましての広島展です。

楽しんでいただけますように❣️

14日までです。

お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の前の、、、 | トップ | 広島展の初日が終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿