りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

イブに届いたよ!

2013-12-24 21:59:08 | 手作り


アメリカの友達から、お手製のクリスマスキルトとスカーフが届きました☆

クリスマスキルトはこれで2枚目です!

そして、彼女が初めて作ったスカーフ!

とっても素敵な色と柄です。

こちらからのギブトも、いつもより日にちかかりましたが、アメリカからもずいぶんかかったみたいです。

昨日、送ったんだけどー、、、って心配メールきたくらいですから。

大丈夫だったよ!バッチリクリスマスイブに到着しましたよ!!!

Thank you soooooooo much☆☆☆☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは定番から | トップ | 福袋今昔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿