りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

キラキラ勢揃い!!!

2018-06-26 23:17:34 | ハンドメイド


キラキラグリッターのバッグチャームのお顔バージョン揃い踏みです!

クマ、ネコ、ウサギの3種類が各13色ずつ、全部で39個です。

これだけ集まったのは初めてですね。

去年から夏の出展は控えるようにして、とにかく製作する!と決めて2年目です。

開けて9月12日からは松山のイヨテツ高島屋様の4階のキッズパティオにて1週間の作品展が決まってます。

去年、場所は違いましたが同じく4階で10月にやらせて頂いた時にもこのキラキラシリーズは大変好評でした。

その後、1ヶ月後の阪神展に足らなくなるくらいでした。

お一人で何個もお買い求めくださったり、お友達へのプレゼントにしてくださったりと、本当に人気者になってくれました。

今回、9月の松山展にはしっかりとたっぷりとキラキラ持っていきますからね!!!

どうぞ楽しみになさっていて下さいませね〜〜〜

この子たちを3頭身にした着せ替えドールも初お目見えいたします。


明日からは定番の生地タイプのバッグチャームにかかろうと思ってます。

これもまた新しいお生地でたっぷり作るつもりです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりのお出かけ | トップ | ムダはあかん、、、のか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿