りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

<和>Baby Ricky完成しました!

2010-02-15 14:21:21 | 手作り
先月の阪神展の時にデビューしましたフェルトベアを「Baby Ricky」と名付けました

そして今回は<和>のタイプを作ってみました

ギャラリーの方にはすでに納品済みなんですがその分から、頭の上にテープを挟み込みボールチェーンを通してみました。

(今ギャラリーにあるのは<和>ではありません)

ちょっとでっかいキーホルダーの誕生です

胴体の方は前回とは違いプリント入のフェルトを使用しました。

その柄に合わせてお顔の色は決めました。

よだれかけはかわいい柄が見えなくなったのでナシにしました。

そのかわりに耳にはちりめんのお花を飾ってみました。


この子らはネットショップの方にアップの予定です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Valentine\'s Day!!! | トップ | 哀しくてやりきれない・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (カシュ☆カシュ)
2010-02-15 16:02:54
でっかいキーホルダーですね~
でも、可愛いです
和柄で良い感じです
私は左下のピンクの子が好きかな~
返信する
カシュ☆カシュさんへ (りっきぃ)
2010-02-15 16:06:09
阪神展の時にコロコロとあったやつです
あれをキーホルダーにバージョンアップさせましたの

手の平サイズのデカさですよ~
返信する
初めて見た (眞紀子(^o^)ノ)
2010-02-15 18:55:47
和柄がプリントされたフエルトなんて
初めてです。

手の平サイズのキーホルダー、
女子高生がカバンに付けそうだね。

どうする?!原宿辺りで火がついて、
生産が追い付かなくなったら!
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-02-15 20:49:35
そうでしょ~珍しいでしょ~
そういえば大きいのぶら下げてますよね~

追っつかなくなったら・・・眞紀子さんにも内職頼もうかな~
返信する

コメントを投稿