りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

カードケース~~~

2010-12-11 15:09:42 | 手作り
一気に完成です!

ブックカバーとカードケース、私(Ricky's Bear)の定番中の定番です。

生地を決めたらあとは一気です

カードケースの場合は小さいので裏地は基本的には無地のカラーシーチングです。

それにカラーゴムを合わせます。

生地自体の持ってる雰囲気を極力こわさない・・・

シンプルに使いやすく・・・

もっとうでございます

ありがたいことに驚くほどリピーターの方が多いです

プレゼントにもよく利用していただいています

だからじっくり選んでいただけるだけの数を持っていかないとね



けっこう疲れました

雑貨はちょっと休憩しようかな・・・

ベアの方もまだまだだしね




あっ!!!年賀状・・・・今年はギリギリだな・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼちと・・・ | トップ | 達成感! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせ (眞紀子(^o^)ノ)
2010-12-12 02:19:45
今、骨抜き状態なので確かなコメントできてるかわからないけど、

りっきぃさんのカードケースは最高に使いやすいです

間違いない!
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-12-12 03:08:01
骨抜き状態にもかかわらず、宣伝コメント!!
Thank you so much!!!

私は今から朝ご飯とお弁当作りですよ~
返信する

コメントを投稿