りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ゴールデンウィークって何?

2018-04-28 23:49:51 | ハンドメイド
神戸から帰ってきてから少し風邪気味です。

久しぶりに咳が出ます。

コホコホ。。。

カラダはさほどしんどくないので、近場に出かけておりました。

こういう仕事をしていると、曜日や日にちの感覚が少し鈍くなってくるのか、特に祭日がね。


昨日の大洲に続いて、今日は大江に花見?

特にネモフィラがめっちゃ可愛かったです!!!







上2つは昨日の大洲、そして下のは今日の大江!


今日はSさまオーダーのキラキラグリッターのクロネコちゃんを作りました!




鼻&口のアップリケもクロのクロネコちゃんです。

週明けに発送いたします!


ゴールデンウィークも予定はないので、神戸展帰りの荷物を片付け(まだ玄関に置きっぱ!)、オーダーの製作をすることにしましょうかね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸より帰宅ーーー | トップ | ようやく片付けました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿