りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

見える所は・・・

2012-10-11 22:45:35 | 手作り
朝からず~っと生地の整理をしてました。

どこから手をつけようかなぁ~っとしばし、部屋に佇みながら・・・

決めたら実行!

ドォ~んと座って、ひとケースずつ、中身を全部出して残布の量で数タイプに分けて、後はお畳みお畳み!

こんなにお畳みしたのは何年ぶり?

勤めてた子供服の会社のセールの時以来かも。

重ねてしまうとキレイに入れてもまたわからなくなるので立てて収納しました。

色々と用途を考えながら。

古い生地と今一番新しい生地をメインに片づけました。

そして、外に出したまま積んでいた生地も全部収納しました。

見えるとこだけはキレイになりました!

この「見えるとこ」が重要です。

見えてないとこは・・・見なかったことにしようっと!

っということで終了~~~~!

ず~っと床に座っていたので腰やられました。

ご飯を食べて、さ、と座椅子の背からカラダを起こしたところにピシっ!

ギクっ!っという感じではなかったのですがけっこう足の方までピリピリ感が・・・

やばいかも~っと思ってたら、オットがお茶碗をキッチンまで運んでくれました。Thanks!

っで、早めにお風呂に。

しっかりじっくり使って温めましたところ、随分と楽になりました。

やばかった~

今、腰やらかしたら長引きますからね。

っということでやっぱり、見えないとこは見なかったことに・・・しま~っす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生地の整理 | トップ | 冬支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿