りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

焦りの色・・・

2010-04-28 05:12:14 | 手作り
益々濃くなってきましたね~焦りのお色が・・・

何事もなかったように1ヶ月後にワープしちゃいたい気分です

いや、それとも1ヶ月前に舞い戻って・・・とか。

その時には昨日まで出来上がったモノはそのままで・・・



イヨテツへの発送まで10日となった今、頭の中がゴチャゴチャになってきております

開催日がGW開けの週ですからね~

人出は今からかなり厳しいのでは・・・とのイヤ~な予感もひしひしと感じておる今日この頃・・・

イカンイカン!キモチまでネガティブになってるぞ!!私


作ってるベアはめっちゃ明るい子達なので!!

ご心配なく


っということで・・・

ダブルガーゼのイチゴちゃん達です

こちらで紹介しているベア達、いろいろな角度からのショットをHPにアップしています。

そちらもどうぞ覗いて見てくださいね




Ricky's Bear Studio

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占い?おまじない? | トップ | GW!いえ普通の日です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴ☆ (カシュ☆カシュ)
2010-04-28 09:34:00
このイチゴ柄可愛い
そうですよね~もうすぐなんですね
でも、いざとなれば!「出来る子!!」パワーで頑張って下さい
でもね、あまり無理は駄目ですよ
固まってしまうから、時々、猫のように
「のび~~っっ!」ってしてくださいね
返信する
カシュ☆カシュさんへ (りっきぃ)
2010-04-28 10:50:31
はぁ~い

最終コーナーにさしかかったこの時に・・・
今日は例のところからのウエディングベアのご注文。。。
少々複雑な心境ながら綿詰めしています

この分でいったら届いた新しい生地は8月用やな~

返信する
一足先に (眞紀子(^o^)ノ)
2010-04-28 10:50:49
つぶやきでご対面!
見る角度が違うと、別のベアに見えたりするのね~。

あと10日、『できる子』リッキィさんなら大丈夫よ!
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-04-28 10:55:19
アップするところが増えたので写真の角度だけでも変えておこうかな~なんて姑息な考えの私です

返信する

コメントを投稿