りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

準備完了です!

2020-08-25 21:53:00 | ハンドメイド
神戸展用の荷物とホテルへの荷物、全部で5つ、本日発送しました!

そして、松山展後に神戸展への荷物をチョイスした残りを広島展へと送りますのでそれも今日パッキングし始めました。

そして、そして、昨日届いた三段ボックス2つを今日オットが組み立ててくれました!

生地の整理は広島終わってからかな〜と呑気に構えてましたが、午後から一気にやっちゃいました!

コンテナに入れて積んでた時よりずっと見易くなりました!

明日は早朝5時に空港に向けて出発です。

ので、さっさと寝るとします!


ネットショップの方はイベント開催中はクローズといたしますのでご了承くださいまし!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いた!!! | トップ | 神戸三宮のさんちかホール展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿