りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

届いた!!!

2020-08-24 23:15:00 | ハンドメイド
先週、アイリスオーヤマからのメールにアウトレットのご案内があって、そこに三段カラーボックスが2個で¥1800(税抜)!ってのを見つけました。

サイズもごく普通のやつでして、お色もなかなかのオサレな感じやし、何より2個の値段じゃないよね!これ!!!

となりまして、速攻でサイトに!

ありました!

これです。




生地の整理には引き出しタイプのものを使ってますがそれでは足らずにコンテナタイプのをその引き出しラックの上に重ねているんです。

が、中身が薄っすら透けてるけど、それは一番手前だけだし、それの上げ下ろしがキツい!ので収納方法を変えないとな〜と常々思ってたので、この3段カラーボックスに飛びつきました!

ラッキーなことに買えました👍

で、今日届きました。

はい、ちゃんと2つ来ましたよー

大きめのお買い物バック(保冷タイプ)のも一緒に。

それを横にして重ねて使おうと考えてます。

神戸行ってるあいだにオットに組み立てといてもらおーっと!

ま、片付けは広島展が終わってからやけどね😅

そやけど、すぐに完売になったみたいです。

ホンマにラッキーやったな👍👍👍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の健康診断とがん検診は... | トップ | 準備完了です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿