りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ガチガチコチコチ

2008-12-25 10:08:31 | 手作り
クリスマスの朝はお天気下り坂です

今にもかはたまたになりそうな感じです

こんな日は家におこもりでお仕事お仕事です



この間からようやく綿入れを開始したんですがしばらくぶりの力の入る作業で肩胛骨あたりにゴリゴリができました

久しくなかった現象(?)でしてかなりキツイです

変な風に力が入っているんだと思います。

右だけです。

肩胛骨辺りから肩にかけて二日ほどは湿布しました。

お風呂でマッサージしても・・・

今日はさっきカイロを貼りました。

只今じんわりと暖かくなっております

右手の手の平も夕べは少し痛かったです。

調子を見ながら~なんて言っててもやっちまうんですよねえ~



昨日、おひなさまベアの<小サイズ>が完成しました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヴなんですね~ | トップ | 首までコチコチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿