りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

残念!

2010-11-19 22:24:57 | 四方山話
やはり部屋を替えてもPCは繋がりませんでした

で、家から持ってきたCTのDVDで楽しみました

今日はレポの下書きをしました。

かなりの長文になりそうです

明日にはアップできるかな…一部は
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拠無い事情により… | トップ | アメリカ旅行・序章(?) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しい (眞紀子(^o^)ノ)
2010-11-19 22:55:54
楽しみにしてたのに~

でも、私なんかずーっと携帯からだよ~!

大変な分、コメントもらったりするとスッゴく嬉しい!

反対に反応がないと寂しいけどね。


返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-11-19 23:56:08
ノート何枚分?っていうくらい買いちゃったよ

それをケイタイでは私は無理だ~

それでなくても目しょぼしょぼだよ

どこまで書いたらいいのか…ちょっと線引きが難しいな
返信する
Unknown (ジャムおばさん)
2010-11-20 12:58:20
線なんて引かないで
ぜ~んぶ書いちゃってくださいっ

楽しみしてますよ~~

携帯投稿は本当にしょぼしょぼになりますよね・・・


お楽しみは先送りの方が
感激が大きいと思いますので
UP楽しみに待ってま~す
返信する
ジャムおばさんへ (りっきぃ)
2010-11-20 14:44:23
ええんですか~~~?
スンゴイ偏ったレポになってますよ~

でも、まずは部屋の片付けからやらないと!
洗濯物は母がやってくれてたのでめっちゃ助かりました。
が、その洗濯済みの服が山積みになっているんですよね~

スーツケースも大小がパカっ!っと開いたまんまです
返信する

コメントを投稿