りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ラストのバス待ちです

2009-05-25 06:57:51 | Weblog
いよいよ退院の日です。

少々風は強いけどエエお天気です。

すでに陽射しはきつくなってきてます。

遮るもののない山の上ですからねf^_^;

今日は橋の反対側の海です。

はい、瀬戸内海です。


左下に見えるのは中学校です。

バス来るまでまだ少しありますね。


風が冷たいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重 | トップ | 只今ホテルでまったり中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・・ (眞紀子(^o^)ノ)
2009-05-25 23:59:09
長い間のお見舞い通い、お疲れさまでした。

綺麗な風景に癒されます。

ご主人様!退院おめでとうございます。

ご主人様もケガして大変やったと思いますが、
リッキィさんも本当に頑張られました。

それはご主人様が一番知っていらっしゃると思いますが・・・

う~んと褒めてあげてくださいね。
返信する
終わりました~ (リッキィ)
2009-05-26 05:38:35
眞紀子さんへ

ようやくです(^O^)/

ホッとしています。
本人が一番大変だったとおもいますがねf^_^;

ゆっくりする間もなく今日から松山入りです。

病院通いの時と同じバスで松山までです(-_-)
返信する

コメントを投稿