りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

いつもと違うこと

2009-04-04 12:20:40 | 手作り
定番のウエディングベアでもブーケの色が変わるだけでちょっと楽しい

ホンマに些細なことなんですけどね

今回のはご注文時のリクエストです。

春らしいかわいいピーチオレンジです。

真っ白のワッフル地にキレイに映えていますね

気に入っていただけますように


あとは2組のウエディングベアの飾りの仕上げです。

新郎ベアに蝶タイとブートニア、新婦ベアには今回は訳ありでブーケのみです。

3組とも月曜日着でギャラリーへ納品です。


この後はあと1体ご注文のベアにかかります。

1歳のお誕生日の記念にとママからお嬢ちゃまに

お色はピンク系でとのことだけですので柄は・・・

どんな感じにしようかな~



ここまで終わったら新作ベアにかかれるかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イイマツガイ | トップ | スキルアップ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (眞紀子(^o^)ノ)
2009-04-04 18:01:33
私、結婚式してないから、来年の銀婚式にはお願いするわ!

妹の結婚は当分ないから(笑)
返信する
Unknown (りっきぃ)
2009-04-04 22:54:26
眞紀子さま

かしこまりぃ~

妹さんのもね
返信する

コメントを投稿