りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

寝違えと寝ぐせ

2016-10-15 21:52:31 | 四方山話
久しぶりに寝違えました。

肩コリけっこうきついな〜なんて思ってたんですけどね。

どうも違うんでないかい?

って感じでして。


なぜ間違ってたのかは、首を寝違えることが多かったので、その部分がちょっと違うかなぁ〜って感じで。


でも、やっぱりその内に首やね、これは寝違えですぜ、だんな!って自分にツッコミ入れました。


その証拠にクッキリとついた寝ぐせ!!!


私、髪が伸びると頭のハチ(耳の上あたり)がおもいっきし外に跳ねます!


お茄子の🍆ヘタ状態です。


今はカットしたばっかしなのでそのハネはないのですが、見事にウランちゃんヘアとなってました!

しかも、片方だけ!!!


その寝ぐせが動かぬ証拠ということで、寝違えに間違いない!と結論づけました。


ウランちゃんは首と肩に丸いロイヒのツボ膏を貼って1日過ごしましたとさ!


でも寝違えウランちゃんには今日は嬉しいことが😆


待ちに待ったDamian の CD が届いたのです❣️❣️❣️


それがこれ!





ディープで伸びのあるベルベットボイスに癒されてお仕事はかどりました!


ラストの♬Happy Christmas (War Is Over) はglee の時のクリスマスエピのラストの曲だったなぁ〜って感慨深かったです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定番もしっかりと! | トップ | そろそろ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿