りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

明日発送します!

2020-05-10 23:14:00 | ハンドメイド
第二弾のマスクたち、明日午前中に郵便局行ってきますね!!!

第一弾の時よりもご注文多くいただきました。

よかったからプレゼントにします!

お母さんが気に入って持って行っちゃったから追加します!

ご主人様用に!

ホントにありがとうございました😊

人気の生地なので気に入った色柄が品切れしていることも多くて、なかなかゲットできない時があったりして、一気におまとめしての制作がかないませんでした。

そんな訳で第一弾に続いて第二弾ということにさせてもらいました。

お客様からのご要望もお聞きしながら、生地の発注も考えて!

そうしてると、やっぱり次にはこういう感じで!と考えが浮かびまして、、、

ご想像通りの第三弾も!!!

明日か明後日には注文した生地とゴムも揃いそうです。

おいおい!またかよーーーというお声も聞こえてきたりして😅

はい、またやります!

次回もまた自分のペースでコツコツやります。

今回の第二弾がお届けできたら、またご意見ご感想お聞かせくださいね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか! | トップ | イロイロ提出! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿