りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

なかなか好評で嬉しい!!!

2019-10-07 20:55:00 | ハンドメイド
新作のバッグチャームが好評でめっちゃ嬉しいです😆😆😆

去年の12月の阪神展でもタッセルとフェイクファーのバッグチャームを出しましたが即完でした。

気を良くして?今年もタッセル使います‼️

ということで合皮タイプとベロアタイプにタッセルを組み合わせております。

今日出来たのがベロアタイプのバッグチャーム4点です。

ベージュです。


ダークグレーです。



合皮タイプのと同じバッグのお色違いに装着してみました!







ネックレスを合皮タイプとは変えてます。
こちらの方が少し大人ぽいかな?

全部で14点ですがそれぞれのお色で2つずつとなってます。

さて、さきほどから次のアイテムにかかってますよー

大サイズのトートバッグです。

一応、4点表地裁断しました!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作できました! | トップ | オーバーペース気味? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿