りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

もうすぐ?まだまだ?

2009-11-05 08:55:05 | Weblog
11月ですね~今日は比較的暖かくなりそうな気配です

ここんとこ2,3日の寒さにはビックリでした

寒がりの私には辛い季節です・・・



しか~っし、やって来ますよ~~~~

クリスマスぅ~~~

っとムリからテンションで12月展用のベア制作中です

っで、むっちゃベタですが3色のクリスマスカラーのベビーベアを作りました

コレ、バックがまたかわいいのです


是非HPの画像でお楽しみください(大げさ?)
Ricky's Bear Studio

さて、ここんとこ数ヶ月<時差>が私の生活に大きく関わってきております。

そうです、日本とアメリカの時差です。

あっちってやっぱし広いんですね~東から西まで約3時間の時差があります。

同じ国であって時差って?ってな感じです、私には。

しかし、現実存在してるんだからしょうがないですよね


今まで数少ない海外旅行の時やTVでの生中継の時くらいしか時差って考えたことなかったです。

それが今では日課ですから自分でも笑けてしまいます

まず、今向こうは○○時なんやな~なんて普通に思ってる私です


つまるところCeltic Thunder中心で毎日動いてるってことでしょうかね

まあ、これもあと2週間です。

10月から始まった彼らの全米ツアーも大詰め、東側から西側へと移動してます。

リハーサルを含めると9月から渡米しているので2ヶ月故郷から離れてる訳です。

一番若いDamianは相当ホームシックとストレスが溜まってるようで・・・

Twitterでのつぶやきもテンションでかわいそうなくらいです



なんだかね、私にとって色んなことに新たに興味を持ったここ数ヶ月であることには変わりないですね

特に英語・・・

やっぱり<わかる>ともっと楽しくなるんやろうな~ってのが一番の理由です。

すこしずつ進めて行こう~っと


いつの日かM&G(meet & greets)ができる時までがははは・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目がかすむ | トップ | 朝からウキウキ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バックのビーズ (眞紀子(^o^)ノ)
2009-11-05 22:07:11
かわいらしか~!

みどりちゃんがいいねぇ。

ダミアン、ホームシックなんだ・・・
でもあと少しでツアーも終わるんだよね。

そしたら、DSモードかな?
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2009-11-05 22:32:21
かいらしぃでしょ~
ベビーのベストはホントに小さいですよ~
でもベストだけで自立しますのよ

Damian、そうなんです
パフォーマンスでは大人っぽい感じなんですが私服姿なんかはホントにお子ちゃまのようです

公開しているtwitterでも「帰りたい、帰るのが待ち遠しい」なんて平気でつぶやいてますからね

12月は1度キリですがDSモードに変身いたしますよ
でも会報が来ないのよね
私の今の状況を察知したか?コンボイハウス!
返信する

コメントを投稿