りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

10 Carats vol.1 終了いたしました!

2013-06-23 22:22:49 | 手作り
3日間のギャラリー展「10 Carats vol.1」終了しました。

期間中ご来店いただきましてありがとうございました!

初日と最終日が雨になりましたが、足元のお悪い中たくさんのお客様にご来店いただきました。

ほんとうにほんとうにありがとうございました。


次の阪神百貨店の手づくり展まで、あと1か月です。

いくつかの新作の足がかりも生まれました。


うまく時間を使わなければね!

また7月にお会いいたしましょう~~~~


あ、ちなみに・・・

阪神百貨店8階、7月24日(水)~27日(土)前期78番で出展いたします!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発進行! | トップ | 7月になっちゃった~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (りんご)
2013-06-24 21:12:35
こんばんはー
少しの間でしたが、お会いできて楽しい時間を過ごせました♪
かわいいちびくまちゃんたとも出会え☆し♪♪
ありがとうございました(*^^*)

身に付けてられたスマホケース、素敵でしたよー(^^)
斜めがけとカバンにも付けられるように短めのひも!?もついてたらいいなー☆

あ、それと少しご相談したいことがあったんですが…
嫁入り道具の訪問着が袖を通さないままになってしまってました
それをかわいいくまちゃんに変身させていただけないかなと思いまして…

急がないので、またあらためてご相談させてくださせ

それと!ブックカバーについてるくまちゃんねこちゃんのストラップみたいなのは、作られないのかしら♪
あったらうれしいなー


では、また来月お目にかかることを楽しみにしていますね!
返信する
りんごさんへ (りっきぃ)
2013-06-25 06:45:26
わたしもです!
楽しかったです!!!
ありがとうございました。
今あらためて、終わっちゃったんだなぁ~っとちょっと淋しく思ってます。

サラッ品のお着物をカットするのは気が引けますがお作りするのは大丈夫ですよ!
柄の出方もありますが、ベアのサイズでかわりますのでお袖分くらいあったら大丈夫だと思います。

私のあのスマホケースは次回の阪神展には出せたらと考えてます。
昨日、そのショルダーヒモになるようなものも仕入れてしました。
バッグなどに付けるには既存のスマホケースについているような持ち手でOKだと思います。
それも一緒に考えないとね。(別売りにするとか)

あと、フェルトのストラップも考えているのですよ!お顔の大きさがちょうどブックカバーの栞と同じです。
そこに顔の1・5倍くらいの長さの胴体と足(一体化)がついて6センチのストラップになります!
こちらもお楽しみにしていてくださいね。
返信する

コメントを投稿