りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ウキウキです!

2009-12-25 15:22:44 | Weblog
A Very Merry Christmas

今朝は超早起きのご褒美(?)がありました

CTのサイトに2月発売のDVD&DCのプロモビデオがアップされてたんですよ~~~

めっちゃうれしいクリスマスプレゼントでした

もう!ますます2月が待ちきれません~~~



聞きたくて聞きたくてたまらなかったDamianの「HOME」もちょびっとだけだけど聞けたし~

全員で歌うU2の「Still haven't found what I looking for」はめっちゃええ感じやし~

やっぱりキルト姿の「Ireland's call」はサイコーやし~

あぁ~早く全部見たいですぅ


4分弱のビデオ・・・今日は朝から何回見たかしら・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆★Happy Christmas ★☆ | トップ | ハードやわ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにも (眞紀子(^o^)ノ)
2009-12-26 12:42:14
ウキウキさんがいらっしゃったのね・・・

晴れてアラフィフの仲間入り
よろぴく・・・しぇんぱい
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2009-12-26 12:52:52
あらためまして・・・
HAPPY BIRTHDAY TO YOU

すみませんねうかれてます
今はもうお江戸かしら?

壇上に上がるべく、しっかりお手々を上げるのよ
そしてBDをアピール
返信する

コメントを投稿