りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

4月です!

2011-04-01 23:07:22 | 四方山話

と言っても何も話題はございませんが・・・

本日、昨日出来上がった「八つ子ベア」をイヨテツ高島屋に発送しました。

5月の手づくり展の広告掲載になるかどうか、わかりませんが、とりあえずは提出ということで。

8体まとめて送っちゃいました!

もし、媒体に載るとしても、まあ8体全部という訳にもいかないと思いますがね。

ま、おもろいかな~っと思って。

 

で、今日はオットの病院への付き添い?のために松山へ。

診察ではなかったのでゆっくり目の9時前に出発しました。

お願いしていた書類を受け取り、あっ中間に終了。

2時間かけて5分かかりませんでした!

 

その後、駅前の生地やさんの「マツケさん」に寄ってもらいまして、足らなくなったフェルトを追加し、新しい生地を1型2色展開のをゲット。

ホントはもっとゆっくりと見たかったのですが・・・

何やらオットはちょっと急いでいる様子だったので(泣)

せっかく20%OFFのDMもらってたのにな~

まだ4月末までだから大丈夫!もう1回は行けるかな。

 

帰りは高速でビューンと帰りました。

何故彼は急いでいたのか?

お気に入りのTVドラマがお昼にやってたみたいなんですね~

それはケーブルTVでやってる中国ドラマ(中国の時代劇?)です。

ずいぶんと前からはまってるみたいです。

なぜ、みたい、と言うか・・・

私は全然興味がないので見たことがないからです。

元々のオンエアーは金曜日の午後11時から2時間(2本分です)そうです、真夜中1時までですよ!

次の日が早出でも見てますね。

でもね、これ必ず日曜日に再放送もあるんですよ~

ウチのDVDは録画ができないのでオンエアーでないとダメダメなんですけどね。

オンエアーで見ることに意義があるらしいのよね、彼のポリシーらしい・・・

うまいことに日曜日が休みならもちろん再放送も見てます。

まあ、なんにしろ夢中になるものがあるんは良いことです。(なんてね!)

私たちはお互いの趣味には無関心ですから。

 

っで、今日も今日とて、です。

っで、私はもう寝ます。

だって~明日は4時半起きですから!

オットよ、あなたも5時15分には朝ご飯ですぞ!

6時には出勤なんだからね~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八つ子、産みました!? | トップ | 何何?この寒さ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日も? (眞紀子(^o^)ノ)
2011-04-03 03:52:43
早起きが続きますね~

ご主人のこだわり、わかります。

私にとって『ER』がそれでしたから・・・

BS観られないから総合の深夜に起きて観ている・・・

録画では味わえない満足感があるのですよ・・・
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2011-04-03 03:57:46
「ER」大好きです!!
でもここ数年はゼンゼン見てないです(泣)
まあ、最初の方が好きでしたけどね。

DVD買うかな~
返信する
すごいなあ! (cookie)
2011-04-03 21:30:04
りっきぃさん、ばんばん産んでますね!
おー。
ワタシも頑張らねば。
なかなか集中できなくて・・。

なんだかばたばたで、りっきぃさんのキーホルダー、渡してない友人+いとこ=3人いるの。

早く会って、喜んでほしいんだけど・・・。
返信する
cookieさんへ (りっきぃ)
2011-04-04 11:38:49
おー!!
やるときはやる子(いや、おばちゃんです!)
出来るときには出来るもんです(^0^)

cookieさんのペースでね。春は始まったばかりですからね!
(その割にはちょっと寒い今日この頃ですが・・・)

キーホルダーも追加でバンバン産む予定ですわよ~
返信する

コメントを投稿