りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

コレは!?

2010-03-19 16:37:44 | 手作り
Newフェイスのベアの本体2体目が完成しました!!

そこで気がつきました

似ている・・・

江頭か、はたまたモジモジくんか

まあ、いわゆる全身タイツって感じかしら

あんまりおもろすぎるので画像は無し


ちょっと細身で短足、そしてお腹ぷっくり

2体目も本体カラーをこげ茶で作りました。

やっぱりヌードだと女の子には見えないな・・・

この子にワンピースなんて着せたら・・・爆笑かも


そして・・・この子たちったら意外と用尺いりますわ

本日急遽、発注しました。

中綿もそろそろ底をつきかけていたので

綿もフェルトもあるある~なんて思ってたのにな

はい、使えば無くなります。

ちゃんんとチェックしましょうね、私・・・



今日はエンドレスでIt's Entertainment!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New フェイス! | トップ | お片付け~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エガちゃん! (カシュ☆カシュ)
2010-03-19 19:41:34
それは、いけません!
エガちゃんと言えば、ウチの旦那様です
マネします!ヤバい!それは私が買わないといけないかも!
返信する
カシュ☆カシュさんへ (りっきぃ)
2010-03-19 20:34:39
あっかぁ~ん!想像してしもた!!

只今、女の子バージョン制作中です。
でもこの子もやっぱりモジ子さんだわね
返信する

コメントを投稿