りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ベア製作強化月間終了です!

2019-02-28 07:08:00 | ハンドメイド

2月終わりますね。。。

逃げていった、、、という感じそのままです。

しかし!予定していたベア製作はなんとか完了いたしました!!!

一先ずは終了といたします。

ラストを飾るのは👑👑ですよ〜

ぱっと見はデニムですが、実はデニム風のプリントなんです。

そこに白地で散りばめた可愛いクラウン模様👑

ネットで見たときに、あっ!あれ使おう‼️ってなりました😅

はい、👑👑でーす!

プラスでペンダントにも小さな小さなキラキラ付きの👑👑です。

カジュアルプリンス?って感じで気に入ってます。

この子たちで今月は全部で25体のベアができました!

ほぼほぼ11‼️ってとこですね。

さて、ホントは3月入ったら、と思っておりましたが次の新作に昨日からかかってます。

5月の個展はいつもの百貨店出展とは違い、懐かしのギャラリーです(大阪現代クラフトギャラリー!)

百貨店のフリーのお客様が多いところではありません。

顧客様メインの作品展となるでしょう。

で、やっぱりお初モノもお見せしたい!と思いまして😅

既存のアイテムをちょいっとイジってみてみました。

面白い材料を見つけたのでそれを、使ってみたかった、ってのもありますが、、、😅

とにかく「チマチマ」作ってます!

キラキラ🤩‼️‼️‼️

今回だけになるかもしれませんので、、、

お楽しみに‼️‼️‼️(...と自分でハードル上げてみました)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベア強化月間 | トップ | 2月は順調に終わった!と思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿