りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

松山展終了しました!!!

2017-10-24 22:26:53 | ハンドメイド
1週間の松山展、本日で終了いたしました。

担当の社員さんたちには、いつもながら、目一杯お世話になりました。

ありがとうございました!!!


お馴染みのお客様方、ほんとにお待たせいたしました、そして、ありがとうございました😊

また、来年来られるようにがんばります。


そして、初めましてのお客様が今回とても多くてたくさんお話しとさせていただきました。

来年、またお会いできますように!!!


1年の内、約10ヶ月は製作月間です。

1週間ずつのイベントが年にだいたい4回くらいでしょうか。(今年は3回やったな)


ほんとに製作にかかる日数が増えてきています。

自己管理をしっかりやらないとつぶさに製作にかかわってきますので、、、


今日終わった途端に風邪🤧の症状が出始めてしまいました。

本格的にひかないよう、アンタは風邪ぢゃないのよ!ただの疲れ!、、、と言い聞かせときます!


では、おやすみなさいませ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山展6日目終了しました! | トップ | 風邪っぴきになりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿