りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

お気に入り

2009-08-05 17:39:21 | Weblog
こないだ急にある曲が聞きたくなってYouTubeで探してみました。

ありました、ありました
たくさんありすぎて…

しばらく頭の中をエルビスのMy Boy がグールグル


でもやっぱしエエわあ~
エルビスはバラードがエエです


そこで見つけたのがCeltic Thunder

メンバーの一人が歌ってたんですよ、My Boy


なんやろう、エルビスとはぜんぜん違うんやけど良かったんですよね


で、イロイロと調べたのですが今いちわからないのです

日本語の説明書がなくてね

15歳から40歳の男性5人グループでそれぞれがソロでありコーラスがすごい…的なことくらいかな。


Celtic Womanの男性版なんてのもありましたわ


とにかくCDをゲットしました。


良かったです



しかし、輸入版でしたので詳細はわからず仕舞いでした。

歌だけもいいけど今度はDVDにしよう~っと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます! | トップ | 死んだ女の子 Dead Girl »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~?! (眞紀子(^o^)ノ)
2009-08-05 18:48:48
新境地開拓ですか?

エルビスはラブミーテンダーくらいかな~
監獄ロックもそうだね。

ちょいと世代が違うかなぁ
おねぇーさま・・・
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2009-08-05 19:19:36
もちろん、私もリアルタイムではございませんことよ

でも26歳くらいからけっこうオールディーズにはまりましてね

このグループはなかなかおもろいですよ
YouTubeで見まくってます
返信する

コメントを投稿