りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

続けてます

2016-02-01 23:17:09 | 四方山話
今年の元旦から英語で日記を書いてます。

ほぼほぼ毎日。

3~5行くらいの短い日記ですが(^^;)

天気のこととか、製作のこととか、外出したこととか、ネットでゲットしたものとか。。。

ま、ほんとに些細な日々のことだけです。

だから同じような文になってますね~

でも、抜ける日があってもとにかく続けていこうと思ってます。

ちなみに今日のは、1ヶ月続いたよ~ってやつです。

まんまです。


さて、ベア作りですが、今日一つ本体完成しました。

そして二つ目にかかってます。

さっき、お顔できました。

明日、合体したら本体二つ目です。

この子たちはお馴染みさんのお客様からのリクエストです。

去年の神戸展の時に、ブックカバーを見ながら「この生地でベア作っといて~」っと。

帰ってから生地在庫をチェックしましたところ、全部いけましたので今回作ってます。


お急ぎでなかったらこの生地でこのアイテム作って~っというリクエストは承りますので、おっしゃっていただけたらと思います。

全然違うデザインアイテムのリクエストはちょっと難しいのでご勘弁を!

そして、作品展の時に生地在庫は確認できませんので、そちらもどうぞご了解くださいまし!



そんなこんなで2月スタートしました。

毎日コツコツがんばります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意図したわけではなく。。。 | トップ | 案ずるより。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿