りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ギアチェンジ!

2011-06-04 10:27:30 | 手作り

ようやく制作にかかりました。

一度中断してしまうとなかなかエンジンがかからない私です。

代謝も落ちてるし・・・ってコレは関係ないか。

ま、そんなこんなでまずはご注文のウエディングベア完成です。

今回の子たち・・・なんかすんごく優しいお顔に仕上がったなぁ~(っといつも通りの自画自賛。)

リクエストのピンクのブーケも初々しいです。

今までどのくらいのウエディングベアを作ったかしら・・・?

正確には勘定してないんですよね~

何しろご注文ベアではダントツにこのベアが多いですから。

っていっても、ま、しれてますけどぉ~

附属の仕様は少しずつ変わっていますが本筋は12年前と変わらずオリジナルを通してます。

途中、デザインパくられたりもしましたが・・・(

 

とにかく、それぞれのご家庭で仲良く寄り添ってくれてたら・・・めっちゃうれしいな。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間? | トップ | 危機一髪! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作った数だけ (眞紀子(^o^)ノ)
2011-06-04 21:54:38
幸せな家庭があるんですよね~

幸せのバロメーターはリッキィーズベアのウェディングベアがあるかどうか・・・

ということは、我が家にも必要ってことか・・・
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2011-06-04 23:33:38
そうとも限らないのですが・・・
ま、それはそれとして(^^;)

眞紀子さんちは金婚式の時にね!
返信する

コメントを投稿