りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ぽっちゃりのお次は?

2017-08-22 07:07:05 | ハンドメイド


チームぽっちゃり勢揃いです!

あえて布モノとの比較はお見せしませんが。。。

ぽっちゃりです😅

でも、この子らだけではわからないでしょ?

というわけで、チームぽっちゃりだけの集合写真でした!

同じ型紙を使ってるのね?とわかる箇所がございます。


手足のパッドは布モノなので。。。


あ、いっしょだわ。。。ってなります!!!


心配しないでください!!!


若干です!!!


許容範囲です!!!


とにかくカワイイです!!!


カットソータイプはひとまず、こちらでということで。


お次は伸びません!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝イチのお電話! | トップ | まだまだ増殖! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿