りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

好きな生地満載で!

2020-10-08 22:54:00 | ハンドメイド
台風の影響でしょうね、めっちゃ風吹きまくってます🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

皆さんの方はいかがですか?

前回の時よりはマシ?って感じの報道ですけど、、、

でも、自然を甘く見てるとヤバいですよね!

各々抜かりなく‼️ってとこかな。

さて、ギャラリー展準備もあと10日です。

もちろんまだ作ってます😅

ただ今はペタンコバッグにかかってます。

14枚です。

面白い生地ばかりです!

この面白いというのがミソです。

私的には「面白い=好き!」って部類なので。

普通じゃないわけではありません。

普通に可愛いのもあります。

でも所謂可愛いだけではありません。

とにかく、楽しい柄たちです。

ギャラリーの壁に絵画のようにどぉーんと並べます。

お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。

明日中には仕上がるかな、、、微妙です😅

あと10日か。。。

あと10日ですよ。。。

まだ10日ある‼️‼️‼️‼️‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はなんと! | トップ | 一先ず終了、、、かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿