りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

作品展終わりました!

2011-01-16 00:37:46 | 手作り
もう、昨日になってしまいましたが…

作品展終わりました。
期間中、ご来店いただきました皆様ありがとうございました!

半年ぶりの方、一年ぶりの方そして○年ぶりの方…

お会いできてうれしかったです!

しかしながら…
心と体は裏腹でして、久しぶりの前期で張り切っておりましたが自分が思っていた以上に疲れました。

ま、なんとか次回に繋がることはできたかな~と思います。

明日は午前中に少し材料やさんに寄ってからお昼のバスで帰ります。

でも、お天気…
どうなるかしらね…
雪マークが心配です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初リフレ! | トップ | 寒いね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (眞紀子(^o^)ノ)
2011-01-16 05:52:27
材料屋さんへも寄るんだね~

かわいいパーツや生地があるといいねぇ

、こちらでも風花が舞いましたよ~!

本当に気をつけてね。

返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2011-01-16 09:47:43
さっき家の方へ着替えの荷物をだしまして、今梅田へ向かっているところです。

雪は降っていませんがむっちゃ寒いです。

バス大丈夫かな~
うちの方は雪が積もり道路はアイスバーンになっているらしいです。
返信する

コメントを投稿