りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

再来か?!

2009-05-05 07:19:48 | Weblog
昨日の昼過ぎから鼻がかゆくてかゆくて

その内にくしゃみ、鼻水・・・

えっ~~~~!!

コレって正しく花粉症の症状じゃ~ん

なんで????

何に反応してるのわたし・・・


とりあえず、点鼻薬を投与して様子を見るも、鼻づまりの症状も出始め・・・

思いっきりブルーになりました

寝る時にもけっこう辛かったです



っで、今朝はめっちゃ落ち着いています???

何やったんでしょうかねえ

点鼻薬がきいてるのか、はたまた違ってたのか・・・

ハウスダストかな~

ちょこっと片付けものもしたんではあるんですけど・・・


とにかく思いもよらないことだったのでめっちゃ凹みました


さて、気を取り直してっと・・・

ベアですが昨日のドが気に入った(?)ので今日も一発やっときます。

ちょっと前に購入してあってすごくお気に入りの生地なんですがベアにするには少し柔らかすぎるかな~ざっくりしすぎてるかな~っと躊躇して暖めてあった生地です。

コットンリネンです。

めっちゃ渋めのナチュラルローズ柄です。

案の定、生地ちょこっと伸びてましてメタボちゃんです・・・いえいえですよ~



この子たちの写真撮りをしている時に気がついたことにかなりショックを受けた私・・・

今回の高島屋展用にと用意している小物たちですが勘違いが発覚

ブックカバー、足りません

ネットショップにも出しているので数は大丈夫~などと高をくくっておりましたが全然足りませんでした

栞用のフェルトベアの色も足りないし・・・

一挙にやること増えました


5月上旬にしてすでに巻きが入った私でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からしとしと | トップ | 久々の完成品~~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがち (眞紀子(^o^)ノ)
2009-05-05 19:01:35
今日の仕事終了!と思いこんで
帰る間際に一仕事残ってるパターンですね。

よくやるんですよ・・・
と言うより、上司が振ってくるんだよね。帰り際に・・・
この前はキッパリと断りました。
上司・・・目が点(笑)
返信する
やるときはやる! (りっきぃ)
2009-05-05 19:05:36
眞紀子さんへ

言わないとわからない人にはその場できっちり言わないとね
仕事を依頼する人も段取りよくやってもらいたいよね~
返信する

コメントを投稿