りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

クロネコの背に乗って🎶

2021-06-22 11:25:00 | ハンドメイド
昨日、京阪百貨店さまへの荷物が出発して、今朝お届け完了!とのこと😊

そして、さっきホテルへの荷物も出発して行きました。

いつもココで気が抜けます😅

なんかもうすでに半分終わった感じ?

あかんがな!!!

いやいや、あとは楽しむだけ‼️って感じなんです。

搬入、セッティングがあと一山!ってところですが、それも楽しみ第一弾‼️ってとこです。

ひさびさに両隣にそれぞれ作家さんがいてはるイベントスペースでの出店です。

Ricky's Bear は真ん中です。

帽子作家さんとアクセサリー作家さんの間にクマ屋🐻です。

前回2月の川西阪急展より顧客様はご来店しやすい場所のようですでに行くよ〜❣️とのご連絡もいただいていてココロツヨイです😁

こう見えてけっこうビビリなんで😅

京阪百貨店さまはなんと12年ぶりの出店です!

大阪在住の頃には阪神百貨店さまと京阪百貨店さまでの手づくり作品展に年に2回ずつ出店してました。

その時と今回では出店階場所は違いますけど。

ホンマに楽しみです。

どんな1週間になるかな!と今からワクワクしてます。

心配していた左手の痛みもなんとか保ちそうやし!

売り場では手仕事中の際に、ちょいとイカついサポーター(黒色なんです)してるかもしれませんがご心配なく‼️痛いからではなく痛くならないように、の予防なんで😅


明日は例によって早朝出発なので、今日はダラダラ過ごします😅

★大阪守口 京阪百貨店2階 POPUP

★6月24日(木)から30日(水)

★最終日は午後4時まで!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々決まってきてます | トップ | 京阪展の搬入してきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿