りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

阪神展終了しました!

2014-10-28 23:01:10 | 手作り
22日から今日までの1週間、阪神百貨店さまのイベントスペース3-ⅡでAzure Bird と Ricky's bearの作品展が終わりました。

期間中、ほんとうにたくさんのお客様にご来店、そしてお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

7月の手作り展のあと、毎日頑張って製作してきた作品をこのように皆様にお届けできた ことがとてもうれしかったです。

ほんとうに楽しい1週間でした。

ありがとうございました!

また、皆様にお会いできるのを楽しみに製作に励みます!

阪神百貨店の社員の皆様お世話になりました。

Azure Bird の和田さん、販売応援の今西さん、ありがとうございました!

明日の夜のフライトの前にしっかり仕入れしてきまーす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですねー | トップ | 今月の目標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿