りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

着々とコツコツと

2012-10-23 08:50:26 | 手作り
生地ごとに作ってきた新作のスマホ&デジカメケースですが、昨日からそれぞれの工程ごとに作り始めました。

で、まずは
  

内側袋のキルト袋です。

まとめて、27枚作りました。

これをそれぞれの表地と合体させます。

その表地は、、、これからチョイスします。

生地在庫から厳選?いたしますよ!

と、意気込んでいる訳ではないのですが、、、

何しろ生地在庫が多いんですよ。

また特にこのケースは小さい(私が作る雑貨の中では)ほうなので、あまり大きな生地は必要ではありませんので。

だから選り取り見取りなんです!

しかし、そうなると逆に選びづらい!

ま、そんなこんなで、下準備中です。

だから、完成品アップは少し間が空くかもしれませんね。

(っと、予防線を張っておきます!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ! | トップ | 表も! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿