りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

使い分け

2013-08-08 16:56:20 | 手作り


今日も引き続き酷暑ですねー

クーラーに加えて扇風機で空気をかき回してます。

さて、私はただ今、イヨテツ高島屋さんのイベントのための制作の真最中です。

昨日からはバッグチャームを作ってます。

これは本体を様々な布地をミシンで縫ってます。

現物をご覧になったことのある方はおわかりでしょうが、曲線ばかりの約10センチのクマのバッグチャームです。

ここんとこの制作には新相棒(右側)が大活躍してくれてましたが、今回の小ささには旧相棒(左側)の登場となりました!

小回りのきく、フェリエ姫がバッチリ仕事をしてくれました。

それぞれの持ち味をうまいこと使っていかないとね!

で、今は綿入れとチクチクと手縫いの工程に突入してます。

これが仕上がったらまた、新相棒の登場かなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月!!! | トップ | 残暑キビシイ~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿