りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

この時季ならでは!?

2010-06-25 09:36:35 | 手作り
Japan!!!やってくれましたね~~~~

3時半キックオフ!

どれくらいの人がTVに釘付けになったことでしょうね~

私?寝てました

いや、いつもよりは早く起きましたよ~4時半くらいに・・・

はい、ハーフタイムでした


起きてすぐにPCをONしてチェックしましたよ~

えっえっえっ???

2-0!!!!!

勝ってるや~ん

やるやぁ~んJapa~~~~n~~~~


その後、いつも通りに朝仕事(朝ご飯とお弁当作り)の準備をしながらも気になる気になるぅ~

っで、後半TVを付けたところで2-1!!!!

いやぁ~ん!1点入ってるし~~~

そこからは見ないわけにはいきませんでしたね~

ラスト間近にだめ押しの1点が入り、終了のホイッスルが鳴った時には音無で拍手でした

その後大急ぎで朝ごはんとお弁当を仕上げて6時過ぎにオットを起こしに行きました。


とにかく良かったです。

これで決勝トーナメントですね

また私たちを興奮させてくださいね!



っということで、<小サイズ>ベアの第四弾です。

唐草模様に隠れるように小さなが色んなポーズをとっている楽しい柄です

アクセサリーはの顔のトンボ玉です。

柄とあまりにぴったりで笑けてしまいました

これに小振りのトンボ玉を繋げてユラユラさせてみました。


和柄はこれでとりあえずは完成です。

これから洋柄の<小サイズ>にかかります。


今日はどうやら1日のようですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏っ夏っ夏っ夏っ・・・・♪ | トップ | 今頃になって・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らない (眞紀子(^o^)ノ)
2010-06-25 13:56:07
1点取られたときは、多分違う世界に誘われていたんでしょ(笑)
でも、岡崎選手の3点目はしっかり見ましたよ!

カエルは最近見なくなりました。
鳴き声も聞きませんね。都会だから(笑)

また、うまくかわいいカエルのとんぼ玉が見つかったよね~

かわゆす!
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-06-25 15:25:04
PKで1点入った時の川島選手、腹ばいになって手足をバタバタさせてました。

「ぐやじぃ~~~~!」って言う声が聞こえたようでした

カエルのトンボ玉、ええでしょ!!
生地の中のカエルと同じ顔なんですよ!偶然でしょうけど。

今回はアクセサリー作りが楽しいです
返信する
Unknown (ジャムおばさん)
2010-06-25 22:30:36
いいわ いいわぁ~ この

唐草模様もオサレな感じ・・・

王様パパは高校時代全国行くような高校の
サッカー部出身で
「よっしゃー」「いけぇ~」etc
ご近所から苦情の来そうなハイテンションぶりだったそうで・・・

決勝トーナメント楽しみですっ
返信する
ジャムおばさんへ (りっきぃ)
2010-06-26 05:23:30
ええでしょう~

顔だけの子、寝そべってる子、座ってる子、いろいろいるんですよ!

本物のは苦手やけでどね

昨日は1日中、TVでもやってたんでしょうね。
私もPCで読みあさってしまいました

こうなったら行け行けドンドンですよね~
返信する

コメントを投稿