りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ギャラリー展2日目終わりました!

2020-10-22 23:16:00 | ハンドメイド
予報通り夕方早くに雨になり、急に気温も下がりました。

今日もお馴染みさんにご来店お買い上げいただきました。

ありがとうございました😊😊

ゆっくりお話もできたこと、うれしかったです!!!

初めましての方もありがとうございました!

26日の16時までです。

また覗いてみてくださいね❣️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラリー展初日終わりました! | トップ | ギャラリー展3日目終わりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿