りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

雪国再びからのお籠り仕事!

2018-02-05 23:21:37 | ハンドメイド
またまた雪です。

積もりました。

寒さ厳しいです。

本家雪国の方には申し訳ないけど、雪国ビギナーの地域はかなりキッツいです。

うちは外出する用事もなかったので、今日は1日中ミシン三昧でした。

大サイズのトートバッグにかかってます。

夜11時がうちのミシン終了時間なんで、あと少し!というところで今日はお終いとなりました。

裏地の方はあとマグネットボタンで完了です。

表地は底マチ縫いで完了です。

明日の午前中にはそれぞれを終わらせてから合体で仕上げです!

7枚です!


明日も雪になるらしいのできっちり仕事しましょ〜っと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分も終わって | トップ | 製作終了です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿