りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

お掃除強制終了~

2008-12-29 17:06:56 | Weblog
途中休憩を挟んでさきほどお掃除完了しました

あたたかい紅茶を入れておこたでまったりしてたら急に眠気が・・・

ちょっとだけ横になってしまいました

ちょこっと寝たのがよかったのか後は効率良くサクサクっとお片付けできました


しかし、調子に乗ってしまい右手が痛イタです

指も心なしかこわばった感じでして

完全復活の道は険しいぜ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小掃除、中掃除? | トップ | ふぅ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿