りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

べっぴんさんみたい?

2016-12-09 23:19:46 | 手作り


年賀状の準備を終えたので、中断していたバッグチャームの鼻口のアップリケの刺繍を再開しました。

前回11月の阪神展でデビューしたキラキラグリッターのバッグチャームが完売したので3月の手づくり展用に追加製作することにしました。

お色も5色追加する予定です!

キラキラ以外の生地ものは今全て空堀商店街のCaracara さまに出張してますので、我が家には在庫なしなんです。

バッグチャームは毎回人気なので、キラキラ以外のも追加するつもりです。

いや、追加しないといけません。


と言うことで、鼻口のアップリケを量産しないと!となってるわけです。

両方合わせて50個は作らないとね〜


ということで、チクチクしてます。

で、ふと朝ドラのべっぴんさんみたいやな〜と思いながらチクチクやってます。


べっぴんさんもいよいよ百貨店に期間限定で出店となりましたね。


モノがうれてしまってショーケースがらがらって。。。

ちょっと自分を重ねて見てます。


搬入の時には棚もキチキチ状態やったのが、初日終わったら隙間が!!!


私の場合は途中でものは増えませんでしたけど😅💦


しかしながら。。。


撮影とはいえ、あの大急百貨店の売り場のショボいこと!

あそこのシーンだけやから、とはいえね😓


ま、これからが楽しみです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンクスカードに可愛いお返事! | トップ | 今日のべっぴんさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿