りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

新作です!

2019-09-30 06:52:00 | ハンドメイド
定番の飴ちゃん袋の一回り大きなサイズを新たに仲間入りさせました!
(パンダはオーダー分です😅)
新作の方はタテヨコ21センチ✖️21センチです。
既存のは18センチ✖️18センチです。
私が入れるものを区別して使ってみたところ、両方ともに使い勝手は良かったですよ!
それぞれにお好きなサイズはあると思いますがこんな感じで少し大きさを変えたものがあるのは便利かな!と思います。
生地の素材としては少し「しっかりめ」な感じで作ってみました。
最初はちょっとかたい?と思われますが直ぐに馴染んできます。
(小サイズ)¥1600(プラス税)
(大サイズ)¥2000(プラス税)
新作飴ちゃん袋大サイズも10月のギャラリー展に持っていきますね!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費者還元‼️ | トップ | トートバックに突入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿