りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ちょっとバタバタ

2019-10-22 20:26:00 | ハンドメイド
いよいよ来週からギャラリー展スタートです。

27日の日曜日には発送するつもりです。

ホテルへ送る着替えなどの荷物は大阪入りの前日28日でいいかな。

この2日間、忙しい私です。

まず、27日は延び延びになってた健康診断&ガン検診に午前中かかります。

そして、翌日28日は車検で大洲のディーラーまで。(これは何時やったかな?)

そして、翌日29日は大阪へ出発です。

なんで、この3日間なんよーーー😅

仕方ないけどさ。

で、今週は12月展の製作の下準備期間となってます。

松山も大阪の猫蔵屋も12月ということでクリスマスを意識した作品を少しですが出す予定なのでね!

タッセル付きのバッグチャームをこの10月展ではフェイクレザーとダマスク柄のベロアでちょっと大人ぽいやつを。

そして、12月展にはキラキラベロアでタッセル付きにしてクリスマスチャームをネックレスに。

☝️は10月展での手仕事用にチクチクする予定です。

猫蔵屋の時にお出ししますのでこの10月展でチェックしてみてくださいね‼️

一応先に松山展の撮影のために作ったものです。






松山でも大阪でも、皆さんに気に入っていただけますように‼️‼️

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスベア! | トップ | 調整日! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本ゆかり)
2019-10-24 15:21:03
こんにちは。もうすぐですね。楽しみにしています。このクリスマス🐻可愛すぎます。たぶんくまさんのスタイルは変わらないのに、全くちがうくまさんに見えますね。体の色で雰囲気が変わりますね。楽しいですね。また買ってしまうわ😆
返信する
Unknown (rickys25)
2019-10-24 15:45:28
こんにちは!いよいよです。新しいギャラリーなので私もワクワクしております。
このクリスマス🎄バッグチャームは12月展(松山と大阪のギャラリー)用なんです😅
今回のは少し前にアップしたフェイクレザーと地模様入りのベロアなんですよ。すみません!
ギャラリーでチクチクと手仕事してますのでごらんくださいね!!!
返信する
Unknown (山本ゆかり)
2019-10-25 09:46:42
おはようございます。返信💌🔃いただき有り難うございます。そうなんですね。この子たち、予約は出来ますか?
返信する
Unknown (rickys25)
2019-10-25 12:43:56
キラキラベロアのクリスマスバッグチャームはこの赤とグリーンとシロの他にも10色以上あります!今回のギャラリーでの手仕事用に持参しますので他のお色もご覧ください。予約もOKですよ!12月8日から14日の間に5月においでいただいた西天満のギャラリーにてお買い求めいただけます!その間、私は松山の高島屋展におりますので、そちらは作品のみ参加となります。沢山の作家さんが参加する「猫となかま達」展です。スタッフに連絡しておきますので大丈夫です!製作期間が短いので個別にお売りすることが出来ませんのでご了承くださいませ。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (山本ゆかり)
2019-10-25 16:34:54
わかりました。11月1日にお邪魔します。友達4行く予定ですが、手術して間がないので、体調に任せて、と言っているので、もしかしたら一人てでお邪魔します😭
返信する
Unknown (山本ゆかり)
2019-10-25 16:36:23
すみません、友達と、が友達4になっています。失礼しました‼️
返信する
Unknown (rickys25)
2019-10-25 16:39:29
はい!11月1日金曜日ですね!あと1週間‼️今回は新しいギャラリーなのでどうぞお間違えございませんように!!駅からほんとにすぐですからね!!!お待ちしております。お友達もどうぞ無理されませんように。
返信する

コメントを投稿