りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

七夕ですね。

2022-07-07 20:20:00 | ハンドメイド
半月のお月様はしっかり見えてますが星が見えないですね。

ま、普段は溢れるくらいの星なんですけどね。

肝心な日なのにね😅

7月に入ったと思ったらもう1週間過ぎました。

なんかね、めっちゃ早くないですか?

(毎年言ってますが、、、ね。)

さて、製作の方はブックカバーの栞祭りが終わりまして、今日はブックカバー本体の表地の接着芯貼りして、裁断してます。

20枚です。

下準備したクマの栞を使いますので20枚は全部クマ栞です!



一応色別に小分けしてます。

表地裁断できたら裏地です。

いつも通りの水玉柄の予定です。

そして、休憩タイムにモンストドールの着せ替えして和んでます👍

今日届いた新しいお洋服に着替えさして、メガネもつけてあげました!




楽しいです。ハハハ😅

そして、こないだからコレにもハマってます。




柘榴のお酢‼️美酢(ミチョ)です。

冷たいお水で割ったり、炭酸で割ったり(炭酸は弟に教えてもらいました!)して飲んでます。

柘榴の他にも色々ありましたけど、、、

他は試してないけど柘榴美味しいですよ!

ということで、明日はミシンできるかな?







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか7月!!! | トップ | かなり空いてしまいました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿