りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ザッとしてる

2016-05-18 23:11:19 | 手作り
雑っとしている?

なんかな。

はい、その通りだと思います。

昔はけっこうきっちりしてたと思うのですが、大雑把になってきてます。

「変にきっちり」してるところもありますけど、大枠ではざっとしてますな。

私のことです。

臨機応変、好きです。

。。。

っというより、よく変わります。

そんなところもざっとしてる、のだと思います。

計画立てることはけっこう好きなんです。

が、頓挫します。

ま、いいか!が多いのです。

間違ったらやり直したらええし、です。

昔きっちりしてた時は間違うことが嫌だったんです。

やり直すのが嫌いだったというべきか。。。

だから石橋は叩いて叩いて叩き潰す?的なところも無きにしも非ずだったです。

っで、結局その石橋は渡らなかったりして。

他の人にお尻を拭いてもらうのができなかったんですよね~

今?どうぞどうぞお拭きなさい~~~ってな感じ。

いやいや、それは今もないかな。


今は一人仕事やから、やるのもやらないのも自分次第ってとこですから。

原因と結果がめっちゃクリアなんですよね、わらけるくらいに。

まあ、もうしばらくは自分がこんなんおもろいんちゃう?って思うことを続けていけたらと思ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 型紙の整理 | トップ | ちょっと涼しくなってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿