りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

なかなかシビアな・・・

2009-05-30 08:55:40 | Weblog
写真は初日に撮ったコモノたちです。

お陰様でこちら側は順調に旅立っております

ベアの方はというと・・・


低空飛行が続いております

親子ベアはピンクとブルーが両方ともいなくなりました

アリスと古布のベアもあとに続きました。


この土日が肝心ですね



がんばりま~っす

今日もお腹いっぱい朝ご飯詰め込みましたので


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日が外食・・・ | トップ | 声がおっさん化 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (眞紀子(^o^)ノ)
2009-05-31 00:42:43
親子ベアは、写真で見たときに
一番嫁ぎそうだなぁと思いました。

きょうの成果はどうでしたか?
返信する
撃沈 (りっきぃ)
2009-05-31 03:26:47
眞紀子さんへ

今回かなりきびしいです。
明日いえ今日の日曜日だけですね。

晩ご飯後そのまま流れて飲みに行って今帰りです。
落ちます・・・
返信する

コメントを投稿