りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ネットショップにベアをアップ

2009-03-07 14:32:50 | 手作り
ブックカバー、ストラップに引き続きようやくベアをアップしました

まずはベビーサイズを7体です。

お天気がまずまずだったので窓から入る自然光を頼りに写真撮りしました。

今までとバックの画用紙の色を変えて撮影しました。

まあまあかな~~~~

覗いてみてくださいね


ベアの方は少し暖かみのある生地を使ったモノなので少しお値引きしてお求め安くなっております。


私の作品の場合は色柄が多用なもんで実際に見るのとPC画面、写真などでは微妙にずれがあるのでちょっと困ります 

できるだけ実物のお色が出せるようにはがんばっているのですが・・・

いかんせんこの私が撮っているものですからね



ぐだぐだ言っててもしょうがないので前進しますよぉ~~~

低空飛行やけど・・・



さて、制作中のきんちゃく袋の方はちょっとずつカタチになってきてます。

そう、縫い始めております。

まずは「和風」のものから。

これはギャラリーにも納品しようと思ってます。

お店には新作ですからね

今、縫いながコレはギャラリーへ、コレはネットショップへと考えながらやってます

裏地にもかなりこだわった生地を使ってますのでエエモンできると思いますよ~


もう、もうしばらくお待ちくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサヒの鍋焼き | トップ | つらつら考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿