りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ギャラリー展5日目終わりました!

2021-10-24 22:12:00 | ハンドメイド
20日からスタートしたギャラリー展も5日目が終わりました。

お馴染みご家族様のご来店お買い上げ、ありがとうございました😊🐻😁

別格のお母さん以外では、小山さんが1番❣️と言ってくれる王子にぎゅーしてもらいました!

いつもホントにありがとうございます😊

そして、谷六で大好きになった居酒屋さん(久実家)のお母さんもご来店お買い上げいただきました!

ありがとうございました😊

またぜったいに伺います!!!

そして、初めましてのお客様、本当にありがとうございました😊

これこらもよろしくお願いいたします‼️

いよいよ明日がラストです。

午後4時までです。

お待ちしております‼️‼️‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラリー展5日目です! | トップ | ギャラリー展、全終了いたし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿