りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

温度差

2009-03-23 13:23:19 | Weblog
WBC決勝進出おめでと~

しかし、松坂くん2球目でホームランとはこれいかに・・・

一瞬血の気が引きましたわ

2:1になった時に2階にあがりちょっと仕事してました。

PCの速報を気遣いながらね

2:6になった時点でお昼に1階に降りてTV観戦しながらご飯を。


とたんにゲゲゲっ!!!

4:6・・・・


なんとか2点追加で押さえて攻撃に回りました。

すると、どぉ~っよぉ~~~~

土壇場でやってくれましたイチローさん

やっぱしおいしいとこ持っていきはるわぁ~


あとはダルちゃんがビシっと締めて


さあ、明日で最後ですよ~5度目の対戦です。

始まる前にもこんなことになりそうな予感してました。

決めちゃってください



こんな風に母とキモチよくご飯を食べた後にやって来たペリカンさん。

Book-offの引き取りです。

「日本勝ちましたよ!決勝進出です」

「・・・はい、こちらが控えです」


温度差感じた今日の午後でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐パート? | トップ | 卒業式日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿