りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

折り返しました

2014-12-06 20:50:42 | 手作り
イヨテツ高島屋展 4日目終わりました。

昨日の雪が今朝も路肩に積もってました。

うちの方は降ってなかったのてすが、駅に向かう途中はほとんどのところで白いものが残っていました。

寒かったです。

さて、明日はどうなんでしょうね。

駅まで車で送り迎えしてもらってるので、それが心配です。



さて、作品展の方は、、、

今日は初めてのお客様が多かったです。

それも、顧客さまが来られてるときに!

お客様には「福の神だねーもうちょっといてね!」と。

お孫さんのクリスマスプレゼントに、お友達へのプレゼントに、など季節柄そのようなお買い上げも多かったです。

皆様が喜んでいただけますように!!!

今日の土曜日のイヨテツ高島屋展は7時30分まででした。

1時間に1本の特急なんで今日は8時43分発です。

はい、いつもより1時間ちょい遅い帰宅となります。

市駅で晩ごはんを食べて乗った電車は



アンパンマン列車でした!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヨテツ高島屋展二日目が終... | トップ | イヨテツ高島屋展終了いたし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリスのバック (わんこママ)
2014-12-07 00:02:30
初めて購入しました。クマ柄とアリス柄で散々悩んだものです。ありがとうございました。
帰宅してからがま口も買えばよかったと後悔してます。日曜は予定があるし平日は仕事してるし。
18時過ぎても大丈夫なら月曜に行きたいです。ネット販売はされていないのですか?
返信する
わんこママさんへ (りっきぃ)
2014-12-07 06:36:07
昨日はありがとうございました!
月曜日は7時までなのでぜひお越しくださいませ。
ネット販売の方は←のブックマークの<minne私のネットショップ>の方で少しやっておりましたが、作品展のある間はお買い物ができない設定にしております。
またアップする数、アイテムも今は少ないです。
作品展が終わりましたら手直しするつもりでおります。
ショップ自体は見る頃ができますので覗いて見てくださいね!
返信する

コメントを投稿